チップの利用方法

チップの利用方法

セラミックチップ・セラミックシートには様々な用途があります。
脱臭・洗浄・燃焼促進・食味改善・防虫・防錆等の効果があります。優れた洗浄能力とカルキの無害化効果により、合成洗剤等多くの化学製品を使用せずに済みます。もし使用を止められたら、これを原因とする、アトピー・花粉症・肌荒れ等の進行に歯止めがかけられます。

さらに環境破壊・温暖化防止に役立ちます。
07年ノーベル平和賞に地球温暖化防止を訴えている元米副大統領ゴア氏と国連IPCC (気候変動に関する政府間パネル)が選ばれました。
これは地球温暖化問題が抜き差しならぬ状態に来ている事を改めて警告するものです。

なお飲食にご利用の場合は、容器にプラスチックやアルミ等はお避け下さい。
容器の有害物質が溶け出します。

全てのお客様にご満足頂く為、1ヶ月ご使用後、ご満足頂けない場合は返品も可能です。
返品制度1ヶ月無料お試し制度を設けております。くわしくはこちらをご覧下さい。)

この機会に是非お試し下さいませ。

セラミックチップ

セラミックチップは用途により使い分けて下さい。
大きいセラミックチップは部屋に吊るしたり、心臓の近くに提げて使用します(糖尿・高血圧の人は心臓から離します)。
お体で気になるところがある場合、セラミックチップをその箇所に当て、手で押さえます。

入浴10分前に湯船に入れると湯冷めもしにくく、半身浴には最適です。
その上石鹸・シャンプー・リンス等が不用に。

なお、セラミックチップの効果は半永久的ですが、
能力を十分発揮させる為、年に1,2回3~6時間位太陽に当てて下さい。

他にも様々なシーンでご利用頂けます。
詳しくは用途別使用法より、ご確認下さいませ。

セラミックシート

繊維にセラミック粉末を焼きこんだもので、水道の蛇口洗濯機のホース等に等に5枚くらい重ねて入れますが、水圧が高い所では6枚以上重ねます。
水圧が低い所や隙間がない所では減らします。
半年に1回位取り出して手もみ洗いをし、太陽に数時間当てます。
環境シートを水が通り抜けた瞬間、高機能(洗浄・脱臭・防錆・防カビ等)の水に変化します。
洗濯機に使うと洗剤なしで洗濯でき、柔軟剤が不用になります。
流しでも洗剤なしで食器が洗え、ぬめりや臭いも取れます。
環境シート大2枚で洗濯機・流し・洗面所…等ご自宅のほとんどの水周りにご使用頂けます。

なお、セラミックシートの効果は約5年となっております。

 
ページの先頭へ